Screenshot_20201008-075847
公開日:
:
関連記事
-
-
続ける事の難しさをつくづく痛感させられる。やる気スイッチが見つからないから、地道にやるしかないか…
またまたサボリ癖が出てきているともきんです。 やらない理由を探す事が得意すぎて悲しくなってきま
-
-
小遣い稼ぎにネット銀行と証券の口座は作っといて損はないから、つくっとけー
頭が堅物のともきんです。 自分の年代は勝手な想像ですが、インターネットに謎の不信感を持っている
-
-
テセウスの船がいよいよ最終回!原作と違うラストで全てがどう繋がっていくのか?真犯人はだれだ?
ミステリードラマが好きなともきんです 日曜日のドラマはリアタイで見れるので嬉しい限りです、平日
-
-
アマプラオリジナルのトゥモロー・ウォーは久々に面白かった!伏線回収が良かったので、もう一度見たくなる!
映画、特に洋画が好きなともきんです。 久しぶりに面白いと思った映画?を紹介していこうと思います
-
-
ネットで副業って正直言って何やって良いか判らないよ、難しくて無理だと思うからといって途中で投げ出すのは勿体無い
最近悩みはじめて手が遅くなってきている気がするともきんです。 アドセンス申請がコロナ関係?で通
-
-
PS4[CUH-1200B 1T]のファンが唸るので、初心者が分解して清掃をしてみる!意外と簡単だった
毎日1日1時間以上はゲームをやってるともきんです。 さてコロナ禍で何処にも出かける予定は元々無
-
-
枝毛が気になる?天然毛ヘアブラシで解決!原因は静電気だった[目がテン!]
昔からこの番組が好きなともきんです。 こういった分析実験番組は本当に永く続いて欲しいです。
-
-
今年の目標を少し背伸びして設定しよう!健康維持とダイエットはやれるところから?!
新年早々ダラダラ生活で、身体がなまっているともきんです。年あけてからだいぶ経ちましたが… コロ
-
-
会社の健康診断でがD判定が出たんだけど、どうすればいいの?何処で再検査をできるの?
いやぁ、昨年会社で受けた健康診断で、初めてD判定をもらった、ともきんです 今までは、あってもC判定
-
-
投信の結果をあれから見続けて感じた事と自分なりにどうして行こうか考えてみる、受け取りか再投資か?
最近またまたモチベーションが低くなってきてしまったともきんです。 新しい事をやらないと飽きてし
