IMG_20200812_144719
公開日:
:
封印シール_背面
関連記事
-
-
投信の結果を確認しちゃうけど、その時間は自分に必要な情報の取得に充ててはどうか?
投信してマイナスになったけど、希望を持ち続けているともきんです。 タイトルにも有りますが、投資
-
-
にんにく食べてますか?【麺の樹ぼだい】期間限定ベトコンラーメンやってるから、食べて元気になろう!
無性ににんにくもりもりのラーメンが食べたくなるともきんです。 たまに行くラーメン屋が期間限定の
-
-
会社の健康診断でがD判定が出たんだけど、どうすればいいの?何処で再検査をできるの?
いやぁ、昨年会社で受けた健康診断で、初めてD判定をもらった、ともきんです 今までは、あってもC判定
-
-
働き方改革が中小企業でも実施されるらしいが、本当に守れるのか?これで自社がブラック企業かそうじゃないか判るぞ!
いよいよ新年度が始まりましたが、それよりも副業に力を入れたいともきんです。 働き方改革が中小企業に
-
-
【PS4 バイオハザード RE:3】体験版配信開始されたので、プレイ感想と製品版への期待
バイオハザードRE:3の発売日まであと2週間!待ちきれなくて、体験版で欲求を満たしているともきんです
-
-
二十歳の子供に何あげた?デジタルは飽き飽き!アナログでいこう!手紙で気持ちがしっかり伝わる
今年子供が二十歳を迎えて嬉しいともきんです。 二十歳と言う節目に子供に向けて何か出来ないかと考
-
-
投信で再投資か受け取りか、毎月分配か年1か?何が良いのか調べても…自分好みで良いのか?優柔不断で決められない
毎度毎度この問題でアタマを悩ませているともきんです。 投信の分配金についての自分の考えをまとめ
-
-
リメンバー・ミー観たら泣けて泣けて仕方ない、人の記憶に残るような人生を歩みたいな!
先日録画してあった、リメンバー・ミーを見て号泣してしまったともきんです 久々に映画を観て泣いた
-
-
会社や人間関係で嫌な事があった時の簡単な気分転換方法!!
人間生きていく上で色々付き合いがあり、日々ストレスと闘う毎日ですが、取り分け嫌になることが最近多くな
-
-
【臭い解消】脱臭くつ乾燥機を試した結果、大満足で幸せな気分に少しだけなれる
春らしくなってきて、嬉しいともきんです。 これからの時期は暖かくなり汗ばみ、靴の中から異臭が発
