IMG_20200318_213641
公開日:
:
関連記事
-
-
投資って?なんとなく買ってみた!お金が働くっていう感覚を掴む為にも勉強代は掛かる事を覚悟する
色々な口座を開設して証券口座も開設し、いよいよ運用できる状態になってきたともきんです。 証券口
-
-
お金を節約して、貯まったら投資して、少しずつ増やしていこう!貯金より投資!!
お小遣いを切り詰めて、投資資金を捻出しているともきんです。 さて今回はお金の地味な捻出方法と有
-
-
マスクの意味なし?感染者に自覚無し!ならば、自己防衛しかない!
世帯に200円のマスクが2枚届けられる話題で持ちきりなう!どうなるのか行方が気になるともきんです。
-
-
クラウドバンクの人気が自分の想像以上!甘く見てた自分の認識不足を思い知らされた
コツコツ投資を頑張っているともきんです。 最近投資先が無くてどうしようか、悩んでいたところに案
-
-
胸熱が止まらない!FFⅦリメイク体験版プレイの感想と期待
FFⅦのリメイク発売延期に、残念な気持ちがおさえられないともきんです 本来なら今頃キャッキャウフフ
-
-
【疑心暗鬼】流行病に疑われたらどうしよう?花粉の時期に鼻炎から来る微熱の適切な対応は・・・
4月になると花粉症から来るのか、鼻炎で微熱が出るともきんです。 この時期コロナに間違われてしま
-
-
【かつや】自転車でダイエットするのに、これじゃあ意味ないかもしれないけど、楽しみは必要!!
自転車を最近さぼり気味で身体が重く感じ始めたともきんです。 昨日の24時間テレビのテーマの「動
-
-
アマゾンプライムでダークで面白いと感じた映画『upgrade』は色々考えさせられる!
お家時間でアマプラを活用しまくってるともきんです。 バッドエンド好きな自分にとって久々に良作品に出
-
-
バイオ歴25年が語る!バイオハザード8の感想!買うか悩んでるなら、参考にしてください。
何とかバイオ村をクリアしたともきんです。 バイオハザード8の購入を迷っている方の購入の参考にな
-
-
投信で再投資か受け取りか、毎月分配か年1か?何が良いのか調べても…自分好みで良いのか?優柔不断で決められない
毎度毎度この問題でアタマを悩ませているともきんです。 投信の分配金についての自分の考えをまとめ
