Screenshot_20200820-125844~3
公開日:
:
関連記事
-
-
運動不足解消に対して自転車をやってみよう!ウォーキングと迷ったけど
令和2年に入ってから、週2日以上は10~20キロのサイクリングをしているともきんです 何とか今まで
-
-
大腸検査は鎮痛剤で痛みはなく、日帰りなので楽だけど、その後の行動が制限されちゃう、でも生命保険の適応があるから、お小遣いにもなる!
大腸検査報告がかな~り遅くなってしまったともきんです さて、早速大腸検査についての報告をしてい
-
-
会社の健康診断でがD判定が出たんだけど、どうすればいいの?何処で再検査をできるの?
いやぁ、昨年会社で受けた健康診断で、初めてD判定をもらった、ともきんです 今までは、あってもC判定
-
-
投信の結果をあれから見続けて感じた事と自分なりにどうして行こうか考えてみる、受け取りか再投資か?
最近またまたモチベーションが低くなってきてしまったともきんです。 新しい事をやらないと飽きてし
-
-
運動不足解消には自転車でしょ?時間と距離と身軽さで継続させろ!辛い修行なら少しでも楽にしよう
今日も少しですが運動してきて心地よい疲れを感じているともきんです。 始めた頃は続けなきゃ続けな
-
-
ネットで副業って正直言って何やって良いか判らないよ、難しくて無理だと思うからといって途中で投げ出すのは勿体無い
最近悩みはじめて手が遅くなってきている気がするともきんです。 アドセンス申請がコロナ関係?で通
-
-
【大腸検査】当日に訪れた幸運!インフルエンザの猛威は身の回りに!他人爆笑、本人放心
健康診断での結果がD判定(要再検査)がでた、ともきんです 本来ならば、今頃大腸検査の結果報告が
-
-
仕事終わりにフジヤマ55【西尾】満足の一杯で満腹、つけ麺、二郎系、店舗限定と色々楽しめる
ラーメン大好き小池さんではなくともきんです。 体重増加さえ気にしなければ週3ぐらい食べたい欲求
-
-
[自粛期間]場所を取らないお手軽な筋トレして、お腹の脂肪を取り除こう。すぐには無理w
自転車が最近出来ていなくて(やっても良いのかわからず自粛中)運動不足のともきんです。 自粛中に何や
-
-
危機管理は自己責任!暇つぶしの漫画喫茶にはマスクと除菌グッズを持ち込む癖が…
漫画で大部分の漢字を覚えたと言っても過言ではない、ともきんです。 小さい頃から漫画が好きで、分