IMG_20200812_172326
公開日:
:
関連記事
-
-
禁煙したいと思ったら始めるといい事!自分で簡単に出来る方法!急にやめる必要は無い!【断煙】気長に行こう!
2019年から禁煙生活を始めて約2ヶ月目のともきんです! 今まで禁煙なんて真剣に考えた事は無か
-
-
続ける事の難しさをつくづく痛感させられる。やる気スイッチが見つからないから、地道にやるしかないか…
またまたサボリ癖が出てきているともきんです。 やらない理由を探す事が得意すぎて悲しくなってきま
-
-
小物家電を分解する時に必要な物は?何がいるのかわからない!必要なのはやる気とドライバーです
家電などの調子が悪くなるとすぐに分解して直そうとするともきんです。 まぁ、大体は上手く行くので
-
-
【大腸検査】当日に訪れた幸運!インフルエンザの猛威は身の回りに!他人爆笑、本人放心
健康診断での結果がD判定(要再検査)がでた、ともきんです 本来ならば、今頃大腸検査の結果報告が
-
-
自転車を三ヶ月漕ぎ続けて何がどう変わったのか?筋力が付いてきた感じがするし、お腹周りも少し締まってきたと信じたい
天気の悪い日は自転車がやれなくてブルーな気分のともきんです。 さて、3ヶ月続けてきた自転車の成果が
-
-
継続的勉強が苦手だったけれど、時間をうまく作る事でゆとりを持って勉強できる!知識の木を育てよう!
毎日パソコンに向かい合う時間を取るように努力しているともきんです。 最近では2時間は時間を取れ
-
-
洗濯機の分解清掃したよー!清掃前の写真一切無いよ、てか汚すぎて撮れないよ
なんでも分解して壊してきたともきんです。 最近洗濯物がなんか臭くて嫌だなーって感じていて、洗濯
-
-
クラウドバンクの人気が自分の想像以上!甘く見てた自分の認識不足を思い知らされた
コツコツ投資を頑張っているともきんです。 最近投資先が無くてどうしようか、悩んでいたところに案
-
-
会社の健康診断でがD判定が出たんだけど、どうすればいいの?何処で再検査をできるの?
いやぁ、昨年会社で受けた健康診断で、初めてD判定をもらった、ともきんです 今までは、あってもC判定
-
-
何もしないで稼ぐ?投信の受け取りでお小遣いが賄えるか?
不労収入に憧れて色々試しているともきんです。 コロナの影響で仕事が少なくなり、収入も減る一方で
