Screenshot_20200629-064837~2
公開日:
:
最終更新日:2020/07/16
関連記事
-
-
肉汁つけうどんの喜竹に行ってきた!確か以前は鳥白湯ラーメンのお店だった気が?
食べ物に目がないともきんです。 今日はタイトル通りのお店『喜竹』に行ってきました。 前々
-
-
会社や人間関係で嫌な事があった時の簡単な気分転換方法!!
人間生きていく上で色々付き合いがあり、日々ストレスと闘う毎日ですが、取り分け嫌になることが最近多くな
-
-
歩けばきっと救われる?ウォーキングを始める時に用意した物と注意点
昨年末からウォーキングを始めたともきんです。 誕生日プレゼントに子供に体重計をプレゼントしても
-
-
【臭い解消】脱臭くつ乾燥機を試した結果、大満足で幸せな気分に少しだけなれる
春らしくなってきて、嬉しいともきんです。 これからの時期は暖かくなり汗ばみ、靴の中から異臭が発
-
-
投信で再投資か受け取りか、毎月分配か年1か?何が良いのか調べても…自分好みで良いのか?優柔不断で決められない
毎度毎度この問題でアタマを悩ませているともきんです。 投信の分配金についての自分の考えをまとめ
-
-
投資するとへそくりは増えるのか?投資額がいくらあるのか確認!口座も確認!で、いくら増えてるの?
最近ちょこちょこと投資(投信)をやってるともきんです。 少し気になったので、今現在の資産(へそ
-
-
激しい運動すれば強くなれる?と思って頑張っていたら逆効果と知ってショック
何とか週二回のサイクリングが続いているともきんです。 日頃身体を鍛えようと運動されている方は多
-
-
【からやま】西尾店が3月13日にオープン、唐揚げ専門店ということなので美味しい事に期待して行ってみた。開店から一週間経てば空いてるなんて事はなかった、レモンが無くても唐揚げが重くないので十分満足
夜になると高カロリーな食事が欲しくなるともきんです 先日オープンした唐揚げ専門店のからやま(愛知県
-
-
【ログキャビン】漫画喫茶飲食は恐いけれど、食べる楽しみには勝てないならば、感染リスクに注意して楽しもう。
仕事がなくて休業補償の休みを漫喫で漫喫しているともきんです。 コロナの感染が猛威を振るっている
-
-
会社の健康診断でがD判定が出たんだけど、どうすればいいの?何処で再検査をできるの?
いやぁ、昨年会社で受けた健康診断で、初めてD判定をもらった、ともきんです 今までは、あってもC判定
