IMG_20200519_222825
公開日:
:
関連記事
-
-
投信で再投資か受け取りか、毎月分配か年1か?何が良いのか調べても…自分好みで良いのか?優柔不断で決められない
毎度毎度この問題でアタマを悩ませているともきんです。 投信の分配金についての自分の考えをまとめ
-
-
[GMOクリック証券]少額投信《受け取り》は、お小遣い稼ぎになるのか?!1万円からでも十分期待は出来る!
暑い時期が非常に苦手で、常に引き籠もっていたいともきんです。 タイトルにもありますが、少額投信
-
-
【PS4 バイオハザード RE:3】体験版配信開始されたので、プレイ感想と製品版への期待
バイオハザードRE:3の発売日まであと2週間!待ちきれなくて、体験版で欲求を満たしているともきんです
-
-
会社の健康診断でがD判定が出たんだけど、どうすればいいの?何処で再検査をできるの?
いやぁ、昨年会社で受けた健康診断で、初めてD判定をもらった、ともきんです 今までは、あってもC判定
-
-
えっ?副業記録残してないの?残さないと、遺された人が大変になるよ?最後に損をする前に記憶を記録に!
物忘れが少し増えてきたような気がするともきんです。 色々な設定情報を忘れないためにノートに記録
-
-
アドセンス申請通過迄の道のり!地道にコツコツやっていけば必ず報われる事が証明された!
ワードプレスは使い始めて約1年10ヵ月(ブランク1年2ヵ月)最初は頑張っていたけれども、途中で放置し
-
-
年度末に訪れる、恐怖の降格勧告と減給をほのめかされる
辛い現状に、自分をだましてきたともきんです かなりご無沙汰になりすぎて、ワードプレス自体の使い方も
-
-
手を動かさなければ、何も始まらない、いつになったら気付くのか?
色々と悩んでしまい動いてなかったのですが、 このままではいけないと、思い知らされる出来事がまたまた
-
-
アマプラオリジナルのトゥモロー・ウォーは久々に面白かった!伏線回収が良かったので、もう一度見たくなる!
映画、特に洋画が好きなともきんです。 久しぶりに面白いと思った映画?を紹介していこうと思います
-
-
運動不足解消には自転車でしょ?時間と距離と身軽さで継続させろ!辛い修行なら少しでも楽にしよう
今日も少しですが運動してきて心地よい疲れを感じているともきんです。 始めた頃は続けなきゃ続けな
