IMG_20200324_195013
公開日:
:
関連記事
-
-
何もしないで稼ぐ?投信の受け取りでお小遣いが賄えるか?
不労収入に憧れて色々試しているともきんです。 コロナの影響で仕事が少なくなり、収入も減る一方で
-
-
投資するとへそくりは増えるのか?投資額がいくらあるのか確認!口座も確認!で、いくら増えてるの?
最近ちょこちょこと投資(投信)をやってるともきんです。 少し気になったので、今現在の資産(へそ
-
-
投資って?なんとなく買ってみた!お金が働くっていう感覚を掴む為にも勉強代は掛かる事を覚悟する
色々な口座を開設して証券口座も開設し、いよいよ運用できる状態になってきたともきんです。 証券口
-
-
10万円が貰える特別定額給付金が届いたから、早速記入して郵送すれば約2週間後には振り込まれるぞ!早めに申請書類を返送しよう!
実に早く申請書類が届いて驚いているともきんです。 早速開封しなきゃ! 封筒開封して中身の確認
-
-
投信の結果をあれから見続けて感じた事と自分なりにどうして行こうか考えてみる、受け取りか再投資か?
最近またまたモチベーションが低くなってきてしまったともきんです。 新しい事をやらないと飽きてし
-
-
小物家電を分解する時に必要な物は?何がいるのかわからない!必要なのはやる気とドライバーです
家電などの調子が悪くなるとすぐに分解して直そうとするともきんです。 まぁ、大体は上手く行くので
-
-
【線は、僕を描く】で泣いた、小説から漫画化された事で読みやすくなり、多くに知れ渡り絶賛!
最近涙腺が緩くなって、漫画読んで泣きそうになってしまったともきんです 漫画でもアニメでも小説で
-
-
運動不足解消に対して自転車をやってみよう!ウォーキングと迷ったけど
令和2年に入ってから、週2日以上は10~20キロのサイクリングをしているともきんです 何とか今まで
-
-
運動不足解消には自転車でしょ?時間と距離と身軽さで継続させろ!辛い修行なら少しでも楽にしよう
今日も少しですが運動してきて心地よい疲れを感じているともきんです。 始めた頃は続けなきゃ続けな
-
-
さかなや・ぽあそんは少し変わった感じが味わえる!!
久々の執筆?で書き方が迷子のともきんです。 先日魚が美味しいというカフェ?に行って来たので、ま
