IMG_20200324_195013
公開日:
:
関連記事
-
-
仕事終わりのラーメンは悪魔的に美味しい!満足感もカロリーも高いけれど、この一杯は何物にも変えられない至福
久しぶりに仕事が忙しくて残業をしてきてくたくたのともきんです 皆さんの会社は残業時に軽食とか出
-
-
PS5の発売日と値段がリークされた!予想してた金額よりもかなり安くて、本当なら嬉しいぞ!
PS4でも十分満足ですが、間もなくPS5が発売されると噂が飛び交っているので、ワクワクしているともき
-
-
マスクの意味なし?感染者に自覚無し!ならば、自己防衛しかない!
世帯に200円のマスクが2枚届けられる話題で持ちきりなう!どうなるのか行方が気になるともきんです。
-
-
R6SのY5S1新オペ2人が追加されて、さらに戦術的に幅が広がった分対応もしっかりしないと、R6Sは今からでも間に合う!興味有るなら今すぐやろう!
先日PS4版のレインボーシックスシージーのY5S1(5年目シーズン1)が来て、楽しんでいるともきんで
-
-
【PS5今日発売】買えなくても焦らずに、転売品には手を出さないのが吉!
抽選予約に外れ、ついにこの日が来てしまって残念な気持ちのともきんです。 いよいよ今日発売された
-
-
小物家電を分解する時に必要な物は?何がいるのかわからない!必要なのはやる気とドライバーです
家電などの調子が悪くなるとすぐに分解して直そうとするともきんです。 まぁ、大体は上手く行くので
-
-
えっ?副業記録残してないの?残さないと、遺された人が大変になるよ?最後に損をする前に記憶を記録に!
物忘れが少し増えてきたような気がするともきんです。 色々な設定情報を忘れないためにノートに記録
-
-
リメンバー・ミー観たら泣けて泣けて仕方ない、人の記憶に残るような人生を歩みたいな!
先日録画してあった、リメンバー・ミーを見て号泣してしまったともきんです 久々に映画を観て泣いた
-
-
レインボーシックスシージー(R6S)は難しいから面白い
ゲーム大好き、ともきんです 最近友人と一緒にPS4のR6Sをやっていて、少しは上手くなっているかな
-
-
小遣い稼ぎにネット銀行と証券の口座は作っといて損はないから、つくっとけー
頭が堅物のともきんです。 自分の年代は勝手な想像ですが、インターネットに謎の不信感を持っている
