Screenshot_20200714-074313
公開日:
:
関連記事
-
-
肉汁つけうどんの喜竹に行ってきた!確か以前は鳥白湯ラーメンのお店だった気が?
食べ物に目がないともきんです。 今日はタイトル通りのお店『喜竹』に行ってきました。 前々
-
-
ウイルス連鎖!?コロナ疑惑からの咽頭炎からの結膜炎!!で終わってくれ
頑張り過ぎた結果が最悪だったともきんです。 何事も適度が大事と言う事を知りましたので、他の方の
-
-
暇な時間を使ってどうすればお金が稼げるかを考えながら、ネット情報を漁りまくるだけでは何も変わらないので、とにかくやってみよう!その2
ネットバンクの開設手続きが終わったのに、書類が届かなくてブルーな気分のともきんです。 とりあえ
-
-
歩けばきっと救われる?ウォーキングを始める時に用意した物と注意点
昨年末からウォーキングを始めたともきんです。 誕生日プレゼントに子供に体重計をプレゼントしても
-
-
自信がないなら自己肯定感を上げる本を一度は手にすることをお勧めします。「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」を読んでみた感想
最近、啓発本を読み始めたともきんです。 毎月3冊を読もうと決めて最初に買った本が (本を
-
-
小物家電を分解する時に必要な物は?何がいるのかわからない!必要なのはやる気とドライバーです
家電などの調子が悪くなるとすぐに分解して直そうとするともきんです。 まぁ、大体は上手く行くので
-
-
にんにく食べてますか?【麺の樹ぼだい】期間限定ベトコンラーメンやってるから、食べて元気になろう!
無性ににんにくもりもりのラーメンが食べたくなるともきんです。 たまに行くラーメン屋が期間限定の
-
-
バイオ歴25年が語る!バイオハザード8の感想!買うか悩んでるなら、参考にしてください。
何とかバイオ村をクリアしたともきんです。 バイオハザード8の購入を迷っている方の購入の参考にな
-
-
感染者は語る!コロナに感染したかな?と思ったら、どうすれば良いのか?
先月後半から一家三人ともコロナ感染してしまった、ともきんです。 感染者数が
-
-
投信で再投資か受け取りか、毎月分配か年1か?何が良いのか調べても…自分好みで良いのか?優柔不断で決められない
毎度毎度この問題でアタマを悩ませているともきんです。 投信の分配金についての自分の考えをまとめ
