Screenshot_20200626-065904
公開日:
:
関連記事
-
-
「夢と金」を読んでみた感想と自分の心の変化について、ファンになっちゃいそう
久々に本を一気読みした「夢と金」、今まで読んできた本の中でも1,2を争う面白さに 感動してレビ
-
-
歩けばきっと救われる?ウォーキングを始める時に用意した物と注意点
昨年末からウォーキングを始めたともきんです。 誕生日プレゼントに子供に体重計をプレゼントしても
-
-
【かつや】自転車でダイエットするのに、これじゃあ意味ないかもしれないけど、楽しみは必要!!
自転車を最近さぼり気味で身体が重く感じ始めたともきんです。 昨日の24時間テレビのテーマの「動
-
-
【線は、僕を描く】で泣いた、小説から漫画化された事で読みやすくなり、多くに知れ渡り絶賛!
最近涙腺が緩くなって、漫画読んで泣きそうになってしまったともきんです 漫画でもアニメでも小説で
-
-
[自粛期間]場所を取らないお手軽な筋トレして、お腹の脂肪を取り除こう。すぐには無理w
自転車が最近出来ていなくて(やっても良いのかわからず自粛中)運動不足のともきんです。 自粛中に何や
-
-
Dead by Daylightはいまから初めても楽しめる!非対称型対戦ゲームで悩んでいるならこれで決定!
以前から気になるけど向いてないかな?と思い、手を出さなかったゲームがやってみたら、メチャクチャ面白か
-
-
小さな一歩を踏み出す勇気を持てた時に何かが変わり始める『しかしやり方を間違えている事に気付かないと大変な事になるよ!』
『とりあえず、テストも含めて初投稿 何も知らなかった自分が色々な人の力を借りて、ワードプレスで
-
-
大腸検査は鎮痛剤で痛みはなく、日帰りなので楽だけど、その後の行動が制限されちゃう、でも生命保険の適応があるから、お小遣いにもなる!
大腸検査報告がかな~り遅くなってしまったともきんです さて、早速大腸検査についての報告をしてい
-
-
投信で再投資か受け取りか、毎月分配か年1か?何が良いのか調べても…自分好みで良いのか?優柔不断で決められない
毎度毎度この問題でアタマを悩ませているともきんです。 投信の分配金についての自分の考えをまとめ
-
-
アマプラオリジナルのトゥモロー・ウォーは久々に面白かった!伏線回収が良かったので、もう一度見たくなる!
映画、特に洋画が好きなともきんです。 久しぶりに面白いと思った映画?を紹介していこうと思います
