IMG_20200318_213641
公開日:
:
関連記事
-
-
マスクの意味なし?感染者に自覚無し!ならば、自己防衛しかない!
世帯に200円のマスクが2枚届けられる話題で持ちきりなう!どうなるのか行方が気になるともきんです。
-
-
【麺屋こころ】追い飯しないのはもったいない!麺より飯?店員も勧める追い飯を食べないなんて…
ラーメンが大好きなともきんです。 地元の碧南にはラーメン屋が無いわけでは無いのですが、隣の市の
-
-
PS4[CUH-1200B 1T]のファンが唸るので、初心者が分解して清掃をしてみる!意外と簡単だった
毎日1日1時間以上はゲームをやってるともきんです。 さてコロナ禍で何処にも出かける予定は元々無
-
-
アドセンス申請通過迄の道のり!地道にコツコツやっていけば必ず報われる事が証明された!
ワードプレスは使い始めて約1年10ヵ月(ブランク1年2ヵ月)最初は頑張っていたけれども、途中で放置し
-
-
投信で再投資か受け取りか、毎月分配か年1か?何が良いのか調べても…自分好みで良いのか?優柔不断で決められない
毎度毎度この問題でアタマを悩ませているともきんです。 投信の分配金についての自分の考えをまとめ
-
-
【ログキャビン】漫画喫茶飲食は恐いけれど、食べる楽しみには勝てないならば、感染リスクに注意して楽しもう。
仕事がなくて休業補償の休みを漫喫で漫喫しているともきんです。 コロナの感染が猛威を振るっている
-
-
【第2波は到達してる】責任有る大人の行動が取れるように、誘いを断る勇気を!ゴートゥートラベルどころじゃないっ!
愛知県でも感染者数がどんどん増えて、地元での感染者もちらほら確認されているので、外出が怖いともきんで
-
-
[GMOクリック証券]少額投信《受け取り》は、お小遣い稼ぎになるのか?!1万円からでも十分期待は出来る!
暑い時期が非常に苦手で、常に引き籠もっていたいともきんです。 タイトルにもありますが、少額投信
-
-
無駄遣いしてない?網戸交換が簡単すぎて初めてでも30分で余裕だった!業者に頼むと大体3000円と1週間
夏が近づいてきて、外の風を取り込もうと網戸にしたら、 めっちゃ破れてて笑ってしまったともきんで
-
-
小さな一歩を踏み出す勇気を持てた時に何かが変わり始める『しかしやり方を間違えている事に気付かないと大変な事になるよ!』
『とりあえず、テストも含めて初投稿 何も知らなかった自分が色々な人の力を借りて、ワードプレスで
